手元供養に関する記事

「お客様からのメール」遺骨を手元に置くことが良いことなのか分からなかったけど...

「お客様からのメール」遺骨を手元に置くことが良いことなのか分からなかったけど...

昨日の雨で大阪の桜はかなり落ちてしまいましたが、まだ頑張っている桜もいて、 今日は春らしいお天気になりました。

ー お客様からいただいたメールを転載させていただきます ー
2012.04.08.M様より

今回注文させていただきました遺骨ペンダントは、母と私でつけています。 ごく普通の可愛いペンダントみたいで気に入っています。

今回、父がすい臓がんで発見から5ヶ月という短期間で旅立ちました。
父は弱音を吐かず、前向きに病気と闘いました。
心身ともにとてもしんどかったと思います。
その姿を思い出すたびに涙が出ます。だけど、遺骨ペンダントをさわると
「しっかりせんか」と言われてる気がします。
父に何の親孝行もできず、今更後悔しても仕方ないですが、
父のおかげで私が今あることを感謝して、これから頑張って行こうと思います。

遺骨を手元に置くことが良いことなのか分からなかったけど、今は良いと思ってます。
母も何だか落ち着いているようです。

良い商品とあたたかいメールをいただき、本当にありがとうございました。

M様、ご遺族様のご参考になればと、快くメールの転載にご協力いただき ありがとうございました。

「遺骨を手元に置いてもいいのでしょうか?」というご質問をいただくことがあります。
M様のお気持ちがご参考になれば、うれしいです。

未来創想の遺骨ペンダントを選ぶ

どんなことでもお気軽にお電話ください。フリーダイヤル0120-77-3794(受付時間10:00-17:00 土日祝除く)

手元供養に関する情報をもっと知る
× CTAのバナー CTAのバナー